20190521振り返り

・ITP2.2

影響度は正直分からない。

エビスの切り替えの関する対応方針も正直分からない。→正しく捉える。タグ切り替え後のフロー、フローごとのタスク、タスクの注意点まで落としていく。

 

mtgでどんなバリューの出し方ができるか?

外的要因として、技術、政治、休暇、競合の動きで自社に影響あることはないか?

 

SEOや職種ごとの動向で参考にさせてもらえる情報はないか?探してみる。聞いてみる。

 

・緊張する時の身体

肩に力が入る→緊張する→息が浅くなる。

→深呼吸して、身体の力を抜く。

 

・PCをダンッ!て机に置く人

こちらの配慮がないな。。

 

・先輩との飲み会

テラスでの飲み気持ちよかった。

先輩の優しさや、大変そうなメンバーとメンバー自身が頑張らなければいけないことなど聞けてよかった。

 

大型犬と一緒に暮らすために必要なポイントをしっかり聞けてよかった。

 

人は相互理解が進めば、本心や感情が理解できて話しやすくなる。

 

人を見てるし、バリューを出してるか、よいアクションをしてるかは実は見られていたりするのだ。

 

ワンちゃんへの愛情が伝わってきた。

うちの奥さんってとても素晴らしい人格者で献身的な人、そしてタフネスさがあるんだな。

いつもありがとう!