20190525振り返り

・悪魔のはらわた

なんやったんやろ?今の。

マジで。なんやったんやろ。

 

最後のチェーンソー振り回すシーン何の意味があんの?

 

てか女性ながらの遅すぎるやろ。

 

あのじいちゃんって何で血を吸ってたの?

 

なんであいつらは墓荒らしをしてたの?

 

冒頭で男が自分の手と人の手を切ってきたの何?

 

弟はなんであんなに凶暴なん?

 

てか最後、なんで女性はちょっと笑ってたの?

 

ツッコミどころがありすぎて話入ってこないよ。。。

 

・18時からはハイボール飲みながらゆっくり。

 

・チーズタッカルビ美味しかった。

鶏肉とチーズをふんだんに食べるの美味しかったな。

 

・英語の時間、勉強の間の休憩が長すぎる。

必要な余暇時間、休憩時間は10分以内でいいでしょう。きちんと質にも拘りたい。仕組みで10分以内のコンテンツをみるようにしよう。