最近の考え事

自分は遺伝子が入っている一つの箱でしかない。

 

意識なんてものは虚像。

 

どうやって業界に貢献するか。人に貢献するか。

僕にとって業界に人に貢献するとは何か?

どうなっていれば貢献していると言えるのか?

 

仕事を前に進めることだけ考える。

僕にとって仕事を前に進めるとは何か?

 

問題解決だけ考える。

 

僕にとって問題解決とは何か?

どうなっていれば問題解決か?

 

自分ではなく、あるべき姿に向けた取り組みのみ考える。

 

楽しむ事が幸せに繋がる。

 

私にとって幸せとは何か?

 

 それは絶対評価の中で、家族と「快」の感情を増やすこと。家族と多幸感を増やす。

 

LOVE &ピース