20190529振り返り

・着地想定や運用について

トレンドと意図的な抑制は分けて報告する。

予算内での獲得最大化という名目で端折るのは無し。正確に詳細連絡。想定より伸びそう落ちそうを細かに連絡する。

正しく状況変化理解。追加アロケ等々判断してもらう。

 

・仮説を持った質問をする。

 

・AFの整理FMTの関数を入れて効率化。

 

・心のNDAを結ぶ。

 

・クリエイティブはバナーやTDだけでなく、LPなどどこまでの範囲をするのか?インパクトを見て何からやるのか?

 

・登録全体を見てる人の視点で見る。

全体登録の推移、落ちてる要因。分析と早期リカバリ対応。

 

Netflixの同時翻訳拡張機能

 

・全体と個別と比較しつつ、共通のもの差異があるものを理解する。

 

・今週のバリューは何か?

そこに集中しきる。