20190529振り返り
・着地想定や運用について
トレンドと意図的な抑制は分けて報告する。
予算内での獲得最大化という名目で端折るのは無し。正確に詳細連絡。想定より伸びそう落ちそうを細かに連絡する。
↓
正しく状況変化理解。追加アロケ等々判断してもらう。
・仮説を持った質問をする。
・AFの整理FMTの関数を入れて効率化。
・心のNDAを結ぶ。
・クリエイティブはバナーやTDだけでなく、LPなどどこまでの範囲をするのか?インパクトを見て何からやるのか?
・登録全体を見てる人の視点で見る。
全体登録の推移、落ちてる要因。分析と早期リカバリ対応。
・全体と個別と比較しつつ、共通のもの差異があるものを理解する。
・今週のバリューは何か?
そこに集中しきる。